· 

内覧会報告

10月8日(月)に森の小屋の内覧会をしました。

実は、まだ出来上がっていません。

二日前に1階の窓ガラスが入りました(木の建具なので)。

昨日は光ケーブルの管路工事(電話工事はケーブルテレビの配管だったため繋げませんでした)。

今日(10/10)はプロパンガスの置き場を作っています。

何はともあれ展示を済ませることができ、ご近所の方々、アートスペース繭のみなさま、ギャラリー飛ぶ魚さんに無事内覧会を実施することができました。

写真家白石ちえこさんに撮っていただいた写真を掲載します。

森洋子の「短冊」展はいよいよ13日にスタート。

予行演習もままならず、ドタバタが予想されますがとにかく始めます。

すいません!カフェは保健所の手続きが済むまで営業できませんので、テスト期間とさせてください。