· 

森洋子の「短冊」展の様子

森洋子の「短冊」展はギャラリーのオープニング企画でもあり大盛況でした。芳名帳には約120名の方々が記帳してくださいました。

助走無しの離陸でしたが、来てくださったみなさまのおかげでうまく風に乗れたような感じがします。

ご近所の親友が提供してくれたススキの生け花が会期中ずっと目印になっていました。天気にも恵まれ、一年を通していちばん良い季節だったのではないかと思います。

オープニングには半袖だったのに最終日にはセーターにフリースを羽織っていました。

森の小屋は徐々に冬バージョンの仕込みをしますのでご期待ください。

スライドショーはオープニングと会期中の様子です。